logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
ムーン・クリティカルフォーム9 投稿者:ひょう 投稿日:2022/06/13(Mon) 07:16 No.1085

1枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム9 - ひょう 2022/06/20(Mon) 07:21 No.1086
2枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム9 - ひょう 2022/06/27(Mon) 07:07 No.1087
3枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム9 - ひょう 2022/07/04(Mon) 05:09 No.1088
4枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム9 - ひょう 2022/07/11(Mon) 05:01 No.1089
5枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム9 - ひょう 2022/07/18(Mon) 05:03 No.1090
6枚目

ムーン・クリティカルフォーム8 投稿者:ひょう 投稿日:2022/04/18(Mon) 05:10 No.1073

1枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/04/25(Mon) 05:13 No.1074
2枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/02(Mon) 06:39 No.1075
3枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/09(Mon) 04:10 No.1076
4枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - 竿役のデブも好き 2022/05/09(Mon) 09:35 No.1077
ひょうさんのまんぐり69が大好きです。
良ければ次の絵はこのまま根本までしゃぶらせてムーンが目を見開いたり、白目で悶えて足をバタつかせている絵にしてもらえたら最高です。
今でもちびうさとほたるのまんぐり69をよく見返します。
ご検討いただけましたら幸いです。

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/09(Mon) 22:51 No.1078
理想の69表現を目指して精進しておりますw
シーンは妄想が捗りますね。参考にさせて頂きます
どんな表情・様子でしゃぶりついてるのか、繊細な描写してみたいです

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/16(Mon) 04:34 No.1079
5枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/23(Mon) 05:43 No.1080
6枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/05/30(Mon) 04:21 No.1081
7枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/06/06(Mon) 05:27 No.1082
8枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - 竿役のデブも好き 2022/06/07(Tue) 10:13 No.1083
素晴らしい69です。
このまま喉奥まで押し込んでムーンの大きく見開いた白目が見たいです!
もしくはまんぐりのとこにガニ股で上から男が竿を杭打ち工事のように打ち込んでほしいです。可能ならよろしくお願いします!

Re: ムーン・クリティカルフォーム8 - ひょう 2022/06/07(Tue) 21:50 No.1084
”まんぐり杭打ち”言葉のインパクトがよいですね。
この娘らに言わせたいワードです。「やめて、.....なんかしないでぇ」とか
7枚目までの★型塗り潰し型モザから、8枚目は透明度型で見え難くしてみました。
工夫しだいでより楽しめると思います
倒立69はこの8枚目でENDです。似た体位のはまた後ほど、ご期待を。

ムーン・クリティカルフォーム7 投稿者:ひょう 投稿日:2022/02/28(Mon) 03:55 No.1055

1枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/03/07(Mon) 02:36 No.1060
2枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/03/14(Mon) 04:39 No.1061
3枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/03/21(Mon) 03:57 No.1062
4枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/03/28(Mon) 03:36 No.1063
5枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/04/04(Mon) 04:27 No.1068
6枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム7 - ひょう 2022/04/11(Mon) 05:37 No.1072
7枚目

お疲れ様です 投稿者:ニップルがすき 投稿日:2022/04/04(Mon) 07:52 No.1069

 お疲れ様です。月曜日に更新される ひょうさんの作品を
毎週楽しみにしています。昨年からカラーを導入されてピンク色でない勃起した乳首やでかい乳輪はリアルにエッチで素晴らしいです。
コスチュームを着たままのマーキュリーは大好物です。特にブーツとグローブを着用したままだと興奮します。
体に気をつけてこれからも作品を発信して頂きたいです。

Re: お疲れ様です - ひょう 2022/04/04(Mon) 22:44 No.1070
カラー化では表情とパーツの描き込みにちょっとだけ手間かけてて、気に入ってもらえて良かったです。
コス前提のキャラクターはそれを活かしたいですよね。というか真っ裸じゃ誰か判りにくかったりするし;
セーラー戦士の白い手袋は、勃起したナニを握らせるだけでエロい絵になるという特殊スキルもあるし。
今後も週1ペースは維持していきたいなぁ

Re: お疲れ様です - ニップルがすき 2022/04/05(Tue) 18:07 No.1071
 ご返信ありがとうございます。
今年はセーラームーン放映30周年です。30年後のムーン マーキュリーを...なんて妄想をしてしまいますね。

失礼します。 投稿者:竿役のデブも好き 投稿日:2022/03/28(Mon) 19:30 No.1065

ひょうさんの作品の昔からのファンです。
いくつか質問がございますので回答もらえたら嬉しいです。

Q1. 最近はアナル責めが多いですがクリやお◯んこ責めは描いてもらえますか?
自分はアナルよりお◯んこを左右にぱっくり広げる過去作が大好きです。

Q2. 「桜桃萬熟果」のようなロリモノ(ちびうさ)は今後描かれる予定はありませんか?
嗜好が変わりましたか? それとも時代を考慮されてでしょうか?

Q3. ツイッターかpixivはやられていませんか?
やられているなら贈り物をしたいほどファンです。
またskebもしてもらえるならお願いしたいです。

これからも応援しています。どうぞ体調にはお気をつけて。

Re: 失礼します。 - ひょう 2022/03/28(Mon) 23:12 No.1066
A1.アナル執着はマーキュリーのアナル開発が一通りやれば、とりあえず収束すると思います
次は、お◯んこ責めかな、おっぱい責めかな
A2.ロリものは好きだけど、メインにするには無頓着で居られない空気は感じます
実写画像持ってるだけで、しょっ引かれるなんてインターネット初期には考えられない状況になりましたからね
A3.pixivは脱会しました。一々ログインを要するSNSはなんだか感覚的に合いません。Twitterも死にアカウント状態です。
skebとか用語を初めて知りましが、この掲示板で好きにカキコして頂ければ、それが一番うれしいです
必ずしもご希望に添える物を描くわけでは無いですが、ヒントになる場合も有りますしね
創作人は客観的に自作を見ることが出来ないので、批評などは、どの作家さんもありがたいのじゃないかと思います
わたしも批評、感想など大歓迎です

Re: 失礼します。 - 竿役のデブも好き 2022/03/29(Tue) 03:21 No.1067
丁寧で迅速な返答ありがとうございます。

A'1…もちろんマーキュリーも表情だけでも興奮しますし、ひょうさんが楽しく描かれているなら何よりです。
可能でしたら次回はお◯んこ責めメインで陰唇を左右に広げたりテープで固定してくれるととても嬉しいです。

A'2…やはりそうですよね。自由が故の生きづらさも感じます。

A'3…pixivはログイン状態記憶ができますので良ければまた再開してほしいです。
ひょうさんの素晴らしい作品をまとめて見返したいですし、多くの人の目に触れて存在を知って欲しいです。
skeb(スケブ)は指定金額を払う代わりに希望の絵を描いてもらうサービスですね。もしやって頂けるならそれこそちびうさをお願いしたいです。

また感想書かせてもらいます。ありがとうございました。

無題 投稿者:七人のナナし 投稿日:2016/11/19(Sat) 12:52 No.613

マルシア王女、再登場希望。

Re: 無題 - ひょう 2016/11/21(Mon) 01:50 No.614
再登場は難しいけど、かの王女に負けないキャラをメイクしたいものです
Re: 無題 - 七人のナナし 2017/05/30(Tue) 23:13 No.664
是非とも見たいです。
Re: 無題 - ひょう 2017/06/04(Sun) 00:19 No.665
やはり戦士とか女剣士で舞台を用意しないとね
なんとか魔宮シリーズに組み込もうとしてます

Re: 無題 - 七人のナナし 2017/10/15(Sun) 14:51 No.694
個人的には「マルシア王女」の様な「囚われの姫君」シチュエーションが好きです。
Re: 無題 - ひょう 2017/10/16(Mon) 03:32 No.697
状況設定は超絶大事ですね。
Re: 無題 - 七人のナナし 2020/07/09(Thu) 09:47 No.931
例えば、マルシア王女捜索兼救出を命じられた女剣士が、逆に暗黒魔術師に捕らえられて、調教されるとか。
Re: 無題 - ひょう 2020/07/09(Thu) 23:22 No.932
強者のはずの女戦士が逆転され甚振られるというシナリオこそが美味しい、というのは真理ですね
商業作品では魔界騎士イングリッドとかいい出来でしたよ
現状じっくりとした創作はできてないので、お手軽モードでサイト更新してます

Re: 無題 - 七人のナナし 2022/02/19(Sat) 08:23 No.1043
御無沙汰してます。
その後のマルシア王女を
描いてみたくて、こんなの描きました。


Re: 無題 - 七人のナナし 2022/02/19(Sat) 08:24 No.1044
続きです。

ムムッ - ひょう 2022/02/19(Sat) 20:49 No.1045
なかなかの出来ではないですか
今流行りのリモートジョブ形の公開陵辱
血気盛んな王宮の兵士たちが大変かもしれない
鎖で繋がれたゴツい首輪がポイント高いですね

Re: 無題 - 七人のナナし 2022/02/22(Tue) 00:58 No.1048
レス有難うございます。
3枚目です。
マルシア王女捜索兼救出を命じられた女剣士が、逆に暗黒魔術師に捕らえられて、調教されるまでの繋ぎって事で。


Re: 無題 - 七人のナナし 2022/02/22(Tue) 00:59 No.1049
4枚目です。

Re: 無題 - 七人のナナし 2022/02/22(Tue) 01:01 No.1050
5枚目です。

- ひょう 2022/02/22(Tue) 21:12 No.1051
王女を牝奴隷に貶し尽くすのがいいですねえ
そしてジ、ジークフリードぉ!いや、新キャラ登場早々になんてご無体なお姿、扱いに
想像を超えたアイディア満載で言うこと無しです。ありがとうございます。

Re: 無題 - モロ 2022/02/26(Sat) 11:23 No.1053
めっちゃなつかしい
ぬける

Re: 無題 - ひょう 2022/02/28(Mon) 03:54 No.1054
同意!確かに
七人のナナしさんのは、とてもいいです

Re: 無題 - 七人のナナし 2022/03/02(Wed) 14:14 No.1057
6枚目です。

モロさんも元のお話、ご存じなのですね。
またあのページ拝見できると嬉しいのですけど。


Re: 無題 - 七人のナナし 2022/03/02(Wed) 14:16 No.1058
7枚目です。

画像を修正した物と差し替えたいのですが、上手くいきません。


Re: 無題 - ひょう 2022/03/03(Thu) 22:37 No.1059
貞操帯にされたジークフリードの扱いが鬼畜すぎて
素晴らしいです!ビクッ、ドピュッ
画像差し替えは上書きするやり方で…
  ”記事No”と”暗証キー”入れて[送信]で投稿したコメント表示状態になるので
  ”添付File”の[参照]で、差し替え画像を選択し、[投稿]で置き換わるかと

ムーン・クリティカルフォーム6 投稿者:ひょう 投稿日:2022/01/10(Mon) 05:06 No.1034

1枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/01/17(Mon) 04:42 No.1035
2枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/01/24(Mon) 04:08 No.1036
3枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/01/25(Tue) 22:35 No.1037
復旧できました…
フォルダの位置がずれてしまってて、ここが表示できなくなってました。

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - m 2022/01/27(Thu) 17:22 No.1038
ひょう先生の作品がもう見れなくなるのかと心配していました。
復旧されたようでよかったです。

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/01/28(Fri) 20:42 No.1039
ご心配お掛けしました。申し訳ないです。
ちょっとした不手際に気づかずページ使用不可状態を長引かせてしまいまいした。
楽しみにして頂いてる方が居ると分かったことを怪我の功名ととらえ
これからも絵描きしていきますので、どうぞよろしく m(__)m

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/01/31(Mon) 04:31 No.1040
4枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/02/07(Mon) 00:22 No.1041
5枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/02/14(Mon) 03:33 No.1042
6枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/02/21(Mon) 03:51 No.1046
7枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひよこどんぶり 2022/02/22(Tue) 00:01 No.1047
プニプニでぷっくらした恥丘が素晴らしい。
女の子の恥丘ってなんであんなに愛らしくてエッチなんでしょうね。
あの独特の膨らみと質感を絵にするのはとても難しいと思いますが、素敵なアングルで見事に表現されてますね。サイコーです。

Re: ムーン・クリティカルフォーム6 - ひょう 2022/02/22(Tue) 22:08 No.1052
中身よりワレメを中心にコンモリとした佇まい全体がいいんですよね
よりエロい絵にするには露骨に…とはならないのが難解で歯がゆいというか面白い所でも
あるんですけど。
質感の評価ありがとうございます。実はそう難しい事はしてないんです。
光の具体をイメージしつつ、ハイライトは限定的に抑えて入れるのと
奥まった部分には相応にAO(3DCG用語で)分の色を濃く暗く描いてみるくらいで。
お気づきかもしれませんが、”ムーン・クリティカルフォーム5-6”は3DCG素体をアニメ調に
レンダリングした物にチョロっと手を入れた、いわば手抜きでして;まあそれでも
結果としてちゃんとした絵になればいいかな、ってことを目指して試行錯誤の実験になってます

2022新年 投稿者:ひょう 投稿日:2022/01/02(Sun) 21:54 No.1031

今年もどうぞよろしく、お願いします

Re: 2022新年 - ひよこどんぶり 2022/01/02(Sun) 22:11 No.1032
いつも素晴らしい絵をありがとうございます。
今年もどんな素敵な作品が生まれるか凄く楽しみにしています。
お体に気をつけて今年も頑張って下さい。

Re: 2022新年 - ひょう 2022/01/03(Mon) 21:14 No.1033
ひよこどんぶりさん、ありがとうございます
皆様のお眼鏡にかなう絵を出せるよう今年も精進していきたいと思います

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -