logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
搾乳和尚さん - 1998 投稿者:Dub 投稿日:2015/12/28(Mon) 10:45 No.515

17年以上でした...。

私は忍耐強いと、あなたは見ます。

「ミハル」は、すばらしいシリーズです...。そして、あなたは私の大好きなアーティストの1人です...。

最高の尊敬、
D.

Re: 搾乳和尚さん - 1998 - ひょう 2015/12/28(Mon) 20:09 No.516
ありましたね、こういうのも
悲惨なデッサンにがっくり来ますが、今も大して変わらないので
来年も精進したいとおもいます

クリムンの11 投稿者:ひょう 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:53 No.499

どう着地させるのかワケワカメ状態ですが
とことん、やれる所までやってもらいましょう

Re: クリムンの11 - ひょう 2015/10/11(Sun) 17:03 No.500
飼育員先輩の口調がかなり怪しい気もする…まあいいか;

Re: クリムンの11 - ひょう 2015/10/18(Sun) 02:37 No.501
うーむ、大勢に囲まれてニュルニュルされちゃうのか…?
いや、そういう展開は間延びしすぎるから、没で


Re: クリムンの11 - ひょう 2015/10/25(Sun) 22:37 No.502
アナル責めの奥義を極めるまで、この展開は続くのだ
しかし、その奥義の底は非常に浅いのが難点だったりする


Re: クリムンの11 - ひょう 2015/11/01(Sun) 22:31 No.503
しかし、お尻の穴ばかり食ってるな先輩は
ひょっとして肛門は飼育員先輩の主食なのか


Re: クリムンの11 - ひょう 2015/11/09(Mon) 02:40 No.506
…ププッ、変な顔
だいぶ太いのが、らく楽入るようになってきて
尻アクメの感度も上々だ


Re: クリムンの11 - ひょう 2015/11/16(Mon) 01:42 No.507
結構いろんな遊戯が続いてきたけど
これが最初の刺し込みだな飼育員先輩


Re: クリムンの11 - ひょう 2015/11/22(Sun) 23:06 No.509
後輩のエレクト棒は刺し込み禁止食らってるのかな
まあ、アナル棒と性器揉みで結構満足してるからいいのかもしれない


シヲネ3D 投稿者:ひょう 投稿日:2015/05/20(Wed) 23:07 No.475

まだ眼の感じがシヲネらしく無いのは置いておいて…
こう並べると色々目に付くわけだが、とりあえず許容範囲内だな

Re: シヲネ3D - ひょう 2015/11/17(Tue) 23:30 No.508
シヲネのFix忍者コスです。
色調がリアル意識なので、使用できる背景が限られるのが困る所
まあ本編では、半裸強制なんで大丈夫なんですけど
MQJ4完成はいつも通り予定を過ぎてます、すみません。
画像はAPNGのアニメーション画像になってます、対応ブラウザでどうぞ


クリムンの10 投稿者:ひょう 投稿日:2015/08/29(Sat) 22:53 No.494

恥ずかしい姿を見せて辱める、二倍おいしい羞恥プレイなのだ

Re: クリムンの10 - ひょう 2015/09/06(Sun) 00:44 No.495
見られて悦ぶまでになれば一人前…の変態

Re: クリムンの10 - ひょう 2015/09/13(Sun) 03:19 No.496
キツツキは弛く開いたアナルにもして欲しいな助手くん

Re: クリムンの10 - ひょう 2015/09/20(Sun) 02:38 No.497
知的好奇心が旺盛な娘だから頬っぺにグリグリされれば
ペロペロしたくなるのは仕方ないよな


Re: クリムンの10 - ひょう 2015/09/28(Mon) 00:59 No.498
という具合に亜美ちゃんは、じゅっぷりと肉ボーの美味さを覚えてしまいました…とさ

クリムンの9 投稿者:ひょう 投稿日:2015/07/12(Sun) 03:23 No.485

アニメPNG画像にしてみました
APNG対応ブラウザ(firefox、Opera?とか)で5秒ほどで別画像に…
chromeは拡張機能入れる事で再生できるらしい
IEはダメ?かな

Re: クリムンの9 - ひょう 2015/07/19(Sun) 23:08 No.486
マーキュリーげっとぉ!でかしたぞ助手
それに比べ先輩のビクビクと引きつった情けない顔
だから股間棒の先からビクビク出すのは禁止


Re: クリムンの9 - ひょう 2015/07/26(Sun) 14:53 No.487
おっと、描き足し…手袋着けてるから、手を洗うには脱がないとなー

Re: クリムンの9 - ひょう 2015/08/03(Mon) 00:02 No.489
お浣腸に耐える顔に興奮するなんて、もおー、スゴイ変態です飼育員先輩

Re: クリムンの9 - ひょう 2015/08/09(Sun) 14:37 No.490
>「ねっ!?舌とか入れないから」
いやいや絶対入れるだろ、というか入れないと許さん!


Re: クリムンの9 - ひょう 2015/08/16(Sun) 00:28 No.491
そうだそうだ、アイサツは大切だ
握手くらいしてからにしないと失礼だぞ、このド変態先輩;


Re: クリムンの9 - ひょう 2015/08/23(Sun) 01:34 No.492
いったい部屋に誰が居るというのか?
チームの他メンバーは帰ったはずだが
まさか何故か戻ってきてて、またピンチの展開か!!


mQj4-DLサイトコム予告登録なり 投稿者:ひょう 投稿日:2015/08/01(Sat) 17:09 No.488

魔宮のおしごと4予告が登録になりました。
まだプロット上でも最後の方が決まらずふらふらしてます。
3Dモデルのフル活用なので作画工程を短縮できるかな
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ159745.html

クリムンの8 投稿者:ひょう 投稿日:2015/05/30(Sat) 00:24 No.479

では、お待ちかねのアレ…コレです
ビニール袋から出したからと言って、下ろしたてとは限りません
当然コレにはタップリとアレを染み込ませてあるんだよね、助手くん

Re: クリムンの8 - ひょう 2015/06/05(Fri) 23:08 No.480
お、段々と息が荒くなって
不思議だなー、なぜだろう


Re: クリムンの8 - ひょう 2015/06/13(Sat) 01:13 No.481
いやー研究員先輩が壊れかかってますな
早く手当しないと


Re: クリムンの8 - ひょう 2015/06/21(Sun) 01:54 No.482
おクスリのせいなのか、それとも熱くてボーッとしてるからなのか定かではないけど
秘部にタッチ成功


Re: クリムンの8 - ひょう 2015/06/27(Sat) 02:37 No.483
うーむ、蕾の描写が無いのがちと残念か

Re: クリムンの8 - ひょう 2015/07/04(Sat) 01:06 No.484
コノドヘンタイって…お前だろ、いやオレか

クリムンの7 投稿者:ひょう 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:19 No.470

強制発情アナル絶頂連発で、フラフラなうえ従順にされてしまいました

Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/01(Fri) 00:42 No.471
どうやら戦闘終了で、乗り込んで来たようです
応対の飼育員先輩がなだめてますが、善からぬことを企んでいるようです


Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/05(Tue) 00:42 No.472
早くも企みが破綻か?余裕をぶっこき過ぎたのか
研究員先輩ピぃーンチ


Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/09(Sat) 01:51 No.473
うんうん、助手エラいぞ
話が終わってしまう所を救ったのだから


Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/15(Fri) 02:17 No.474
で、天狗になった助手が調子に乗る…と

Re: クリムンの7 - himu 2015/05/21(Thu) 18:10 No.476
カラーでなくていいので製品化は難しいのでしょうか
Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/21(Thu) 23:18 No.477
製品化は考えてないですね。
今回のクリムンは絵よりも話の設定・内容にエロさがあるので
この板上のふにゃふにゃした絵でゆるゆると描くのがいいと思ってます。
クリムンのお話しはもう少し続きますよ。まだエロプレイのネタが2,3発残ってますから

Re: クリムンの7 - ひょう 2015/05/25(Mon) 00:40 No.478
ダメですよ助手くん。
まだ準備が整ってないでしょう?
アレだよアレ…


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -