logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
巨穴レジェンド&マスター 投稿者:ひょう 投稿日:2015/01/09(Fri) 00:22 No.429

2大巨穴双璧の右側がレジェンドで、左がマスタービッグホール
片方を色載せてピクシブへ上げました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48069380

Re: 巨穴レジェンド&マスター - ひょう 2015/01/09(Fri) 20:26 No.430
ニジエにも、もう片方を上げました
http://nijie.info/view.php?id=111073

平成27年開けあな 投稿者:ひょう 投稿日:2015/01/04(Sun) 02:40 No.428

あけましておめでとうございます
今年も頑張って参りますv

発掘mQj4の2 投稿者:ひょう 投稿日:2014/12/30(Tue) 00:25 No.427

可能なのか無理なのか、あー難解な絡みポジションだこと
シヲネさんの軟体度によるんだろうな

描写バランス 投稿者:ひょう 投稿日:2014/12/26(Fri) 00:29 No.426

野郎どもの泥人形化はどの程度いけるのかを検証
メリットもデメリットもあるな

発掘mQj4 投稿者:ひょう 投稿日:2014/12/09(Tue) 01:03 No.420

描き捨てレベルのとかに描き足してみるコーナー〜
だからこんな小さな画像だったりするわけ

Re: 発掘mQj4 - ひょう 2014/12/11(Thu) 02:22 No.421
なぜか車輪が付いた台車の方が、ムラムラポイントが高い気がする

Re: 発掘mQj4 - ひょう 2014/12/13(Sat) 02:09 No.422
責め手のオヤジ4人ほどの顔が決まったかな
レイナは関係なくて、シヲネを追いかけて来るという展開で


Re: 発掘mQj4 - ひょう 2014/12/15(Mon) 22:12 No.423
前で手を拘束する乳責めは、いい感じで好きだけど
顔が隠れるので絵的には苦労するポーズなんです


Re: 発掘mQj4 - ひょう 2014/12/18(Thu) 00:25 No.424
こういう状態でおしゃぶりすれば
そうゆう事だと民明書房の本にも書いてあるらしいので
マジマくんを責めることはできない


Re: 発掘mQj4 - ひょう 2014/12/22(Mon) 00:02 No.425
おおっと、マジママンの元気棒が出てるのを見落す構図だった
罠だな


女忍者vsGA教団編§13 投稿者:ひょう 投稿日:2014/11/22(Sat) 01:31 No.413

13-1
裏ミサの会場では、警備を蹴散らしレイナ達がマジマの所までやってきた。
「フゥフゥ…お、何だ何だ?…楽しんでるとこに迷惑な奴らだなぁ」
マジマは繋がった部分を見せつけ、腰をグラインドしてみせた。
「ルミしっかりしなさい!一体どうしてこんな…」
レイナ達は力ずくでマジマを引き離し、ルミを救出した。

…続き - ひょう 2014/11/27(Thu) 21:23 No.415
なおも湧いてくる警備を阻止しながら、退路を急いだ。
しかし、通路に設置されたゲートで行く手を阻まれ迷走する。
混乱しているレイナの行く手にシヲネが現れた。
「ゲートは、このブレスレットを着けてれば通過でき…ます。行き先は…地下駐車場へ」
シヲネが手渡したバッグには、シヲネと同じ腕輪が入っていた。
ブレスレット装着でゲートは閉まらなくなり、一行は地下へ向かった。


女忍者vsGA教団編§14 - ひょう 2014/12/03(Wed) 22:24 No.417
14-1
地下駐車場には、マジマたちが先回りしていた。
「よしよし、よくやったシヲネ。後でまたたっぷり可愛がってやるぜ」
レイナたちは騒然となって、シヲネを問いただした。
「…あ、ぅ…わたしは……分からない………」
まとも会話ができないシヲネにレイナは、事態を察した。
「レイナ殿には、私の組織の為に働いてもらいたいのだがね」
「…悪いけど遠慮するわ。このまま帰らせてもらいます」
再び闘いとなったが、マジマたちではレイナの相手にならない。
崩れ落ちたコンテナボックスが直撃し、マルドマは車椅子から転がり落ちた。
マルドマは、口だけが動く人形だった。
既に亡くなったマルドマの権威を継ぐため偽装していたのだ。


…続き - ひょう 2014/12/06(Sat) 21:35 No.418
14-2
「マルドマ…ではない?…では一体誰がこんな目に!」
レイナは仮面の女に詰め寄った。
「勝ったと思ってるでしょう…フフフ…でも、違うのよ」
女は手にしたリモコンを操作するとレイナ達は脱力感に襲われた。
シヲネたちと同じ脱力リングのせいで、やっと立っている状態だ。
「…何が…うぅ…これは!?………」
レイナの様子を伺いながら女は仮面を外した。
忍校時代にライバルとして競ったウンランだった。
「…あなたに勝てなかった事を恨んでるわけじゃないのよ
 マルドマの存在を引き継いで、昔の私は消滅したの
 …そう、心も…肉体も」
ウンランは、麻酔を嗅がせてレイナたちを眠らせてしまった。


シヲネ編…終了 - ひょう 2014/12/07(Sun) 20:06 No.419
魔宮のおしごと(四)女忍者vsGA教団シヲネ編…終了
成り行き感が半端ないですが、ここまでをシヲネ編て事にします。
で、ステージ上と客室のシヲネプレイの詳細を同人としてメイクの予定です。


mQj4だな…の13 投稿者:ひょう 投稿日:2014/11/24(Mon) 23:56 No.414

少し前のを掻き集めてみた…

Re: mQj4だな…の13 - ひょう 2014/11/30(Sun) 23:11 No.416
掻き集めをもう一丁
既出のが混じってたりするかもしれませんが


女忍者vsGA教団編§12 投稿者:ひょう 投稿日:2014/11/17(Mon) 00:22 No.410

12-1
客室の小部屋へシヲネを運び込み、ドウゲンは、その体を鷲掴みにしてしゃぶりついた。
「…外には、警備がうろついてますからな…ハァハァ…まだ油断は禁物!
 もしもの時の為にシヲネさんは、愛人でお楽しみ中という事にしておかないと…」
フラフラで思考がボーっとした今のシヲネには、ドウゲンの言葉が全て真実として頭に入ってくる。

…続き - ひょう 2014/11/18(Tue) 00:38 No.411
「凛々しいシヲネさんが、まさかこんな状態になってしまうとは。
…今じゃ、肉棒が好きで好きで堪らない牝豚なんですねぇ」
シヲネの湿った部分を割り開き、秘肉を摘んでマッサージするとピクピクと痙攣とともに声が漏れる。
その様子を眺めながらドウゲンの肉棒が起立してゆく。
「どうです、私めのペニスの味が恋しいでしょう。遠慮なさらずに、ささ、どうぞどうぞ」
舌の上でヒクヒクと跳ねる亀頭が唇に納まると、そのまま滑りこませ頬張らせた。
「ハァ、ハぁっ、…ムふぅ…」


…続き - ひょう 2014/11/20(Thu) 02:27 No.412
「いいですか、聞いて下さい。さっき警備たちが言ってましたが、どうやらシヲネさんを救いにお仲間が来てるみたいです。
 ご覧の通り建物内は警備が厳重なので、そこで…」
ドウゲンはセックスで責め立てながら、仲間を救うにはどうしたら良いか話し始めた。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -