logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
クリムンの6 投稿者:ひょう 投稿日:2015/04/02(Thu) 00:07 No.464

さて、そろそろ他のメンバーを呼び戻す伏線を張っておきますかね;

Re: クリムンの6 - ひょう 2015/04/05(Sun) 16:16 No.465
ヒャッハー!晴天に無慈悲な雨を降らせてやる(笑

Re: クリムンの6 - ひょう 2015/04/10(Fri) 00:56 No.466
うむうむ、動物実験のスペシャリストは頼もしいな

Re: クリムンの6 - ひょう 2015/04/14(Tue) 21:32 No.467
股ぐらで頭を挟み込み勃起ちんちんを押し付ける技。
名づけてマングルホールド!研究員助手も中々やるな


Re: クリムンの6 - ひょう 2015/04/18(Sat) 15:12 No.468
実験動物担当というのは世を忍ぶ仮の姿
その実態は浣腸のエキスパートにしてアナル=マエストロ。
肛門鑑定人だったのかー


Re: クリムンの6 - ひょう 2015/04/23(Thu) 01:31 No.469
特にすごいワケでもなく普通のようだが
ハッタリを噛ませ、凄いかもしれない、いやこれは凄いんだと
錯覚させるところが研究の成果…なのだろう。そうに違いない


クリムンの5 投稿者:ひょう 投稿日:2015/03/16(Mon) 01:41 No.457

浣腸に上手いとか下手とかあるのかと思いつつ、そういう流れに…

Re: クリムンの5 - ひょう 2015/03/19(Thu) 01:48 No.458
しかし、美少女浣腸責めモノでありながらスカトロ要素は
排除するというわがまま仕様で

ちょっと加筆


Re: クリムンの5 - ひょう 2015/03/22(Sun) 00:49 No.459
またまた謎アイテムが出てきました
吸って発情とかそんな便利な物があるんでしょうか
謎というより夢アイテムですな、全く素晴らしい研究員です


Re: クリムンの5 - ひょう 2015/03/26(Thu) 01:31 No.460
肛門のヒクつきをガン見したいのに
危険なので、ちょっと腰が引けてる感があるな


Re: クリムンの5 - ひょう 2015/03/29(Sun) 16:50 No.461
もうロケット発射実験的な様相になってきた
美少女浣腸実験としては、こういう煽り方もいけるな


Re: クリムンの5 - アオト 2015/03/30(Mon) 01:02 No.462
私はこのシリーズが大好きです!空気浣腸でオナラぶっぶっするうさぎちゃん...こんなプレイを見ることが出来ますか?
Re: クリムンの5 - ひょう 2015/03/30(Mon) 02:26 No.463
強制オナラで羞恥プレイですね
空気を注入した状態で人混みを歩かせると良さそう
今回はひたすら洗浄目的の浣腸に専念してます

クリムンの4 投稿者:ひょう 投稿日:2015/03/05(Thu) 00:42 No.453

何を話してるんでしょうね…
たまたま医療研究員が戦闘に巻き込まれたのだけど
巡ってきたチャンスに出来心でムーンを捕獲した…と

ちょっと修正

Re: クリムンの4 - ひょう 2015/03/08(Sun) 00:43 No.454
とある医療研究員のドキドキ問答を聞いてみましょう

Re: クリムンの4 - ひょう 2015/03/10(Tue) 23:59 No.455
あー、行っちゃった
緊張ドキドキの為には、もっと居てもらわないといけないのに


Re: クリムンの4 - ひょう 2015/03/13(Fri) 22:35 No.456
残念ながら人が居なくなって
何をするんでしょうか、この研究員は


クリムンの3 投稿者:ひょう 投稿日:2015/02/22(Sun) 00:56 No.447

なんて親切な責め人たちなんだ;

Re: クリムンの3 - ひょう 2015/02/24(Tue) 00:12 No.448
仕舞ってもさらにハレンチなこの造形ですよ

Re: クリムンの3 - mogu 2015/02/25(Wed) 23:40 No.449
なんかお腹までエロく思えてきました。
1では無かったクリ苛めにも期待。

Re: クリムンの3 - ひょう 2015/02/26(Thu) 02:39 No.450
mqj4作業がちょっと停滞してるので
クリムンもう少し続く…かな。ジュピターで。

Re: クリムンの3 - ひょう 2015/02/27(Fri) 00:29 No.451
スカートや服を脱いだり履いたり破いたり直ってたり…
節操も何も無いですが、そうゆう物ですので気にしないように;


Re: クリムンの3 - ひょう 2015/03/01(Sun) 02:08 No.452
うんうん、やっぱり乳固めはええなぁ
ついつい色を入れたくなっちゃうよ


クリムン 投稿者:ひょう 投稿日:2015/02/05(Thu) 01:23 No.437

ムーンの声あてが痛かったので、セラムンCrystalはお蔵入りで見てないのだけど
チョロっとイメージが湧いたので、クリムン版の衣装をチェックしてたら
いつの間にか違う絵を描いてた
何を言ってるか分からねーと思うだろうが…以下略

Re: クリムン - ひょう 2015/02/10(Tue) 01:14 No.439
違う絵ながら続きも行けるかな

Re: クリムン - ひょう 2015/02/12(Thu) 01:13 No.440
それじゃグリーン娘ちゃんには餌食になって貰って…
完全なる乳玉のニギニギ責めとか


Re: クリムン - ひょう 2015/02/15(Sun) 22:16 No.441
ギチギチに縛った乳玉だから縄抜けは不可能
いい拘束方法だね

表情とかちょっと修正


Re: クリムン - ひょう 2015/02/18(Wed) 22:06 No.442
屈辱さではブタの丸焼きポーズに負けるけど、この四肢吊りも中々いい格好
壁際で吊ればおまんこ突き出し度合いが増して、さらに責めたくなるポーズだな


Re: クリムン - mogu 2015/02/18(Wed) 22:49 No.443
このスリム体型路線のままゴールドグリーン2を是非お願いします。
お尻から太もものラインがエロいです。

Re: クリムン - ひょう 2015/02/19(Thu) 01:09 No.444
ジュピターはメンバーの中でも、実は人気が一番有るんじゃないかと思う事がしばしば…
基本はボリュームボディが好みだけど、要はスリムでもエロポイントをがっちり捉えられた物を作れるかどうかですね

Re: クリムン - machildasystem 2015/02/21(Sat) 04:09 No.445
ジュピターが少年たちにドメスティックな状況にさせられているのを想像しています。
悪ガキ達の顔のすぐ前にジュピターの歪んだ乳房があって、彼等はまるでモンスターハンターの獲物を捕獲した気分で、ピースなどしながら記念撮影するのです。

Re: クリムン - ひょう 2015/02/21(Sat) 20:34 No.446
小さな体格との対比でジュピターのデカさが引き立ちますね
オッパイや性器を調子に乗って突きすぎて、悪ガキどもが飛び散る潮吹きにパニックになって逃げ回る様子とか

クリムンの2 投稿者:ひょう 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:12 No.438

これが描きたかったのに近い絵です
どの辺が湧いたのかというと…
涼し気なムーンの目元とかじゃなくて
握ったフォークの使い道でも尻肉をギュッと掴んだ所でもないから
残るは…

魔宮4には…2 投稿者:ひょう 投稿日:2015/01/29(Thu) 00:22 No.435

趣向はいろいろ考えるものの
盤石な描写の魅力的な絵になるかというと
なかなかこれが…

Re: 魔宮4には…2 - ひょう 2015/02/01(Sun) 23:39 No.436
ビジュアルもさることながら、シヲネさんには
演技でも抵抗的態度でいて欲しいわけで、その辺りのトリックを
ドウゲン師匠にやってもらおうかな


魔宮4には… 投稿者:ひょう 投稿日:2015/01/14(Wed) 00:19 No.431

盛り込む内容は、ゲスト客4人vsシヲネがメインで
ぐるっと取り囲まれて弄ばれる構図にしたいな

Re: 魔宮4には… - ひょう 2015/01/19(Mon) 00:14 No.432
ゲスト4人、略して下衆4のペニスを可能な限り駆使して…
今までと何も変わらんな


Re: 魔宮4には… - ひょう 2015/01/22(Thu) 21:28 No.433
おや、図らずもメガネの二人が登場率高いな

Re: 魔宮4には… - ひょう 2015/01/25(Sun) 23:46 No.434
あ、今回もメガネだ。ちょっと丸い方の。
でも名前は、既にあるんですよ。モッタさんです。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -