logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
クリムン成仏編2 投稿者:ひょう 投稿日:2016/05/30(Mon) 01:32 No.576

1ページめ

Re: クリムン成仏編2 - ひょう 2016/06/13(Mon) 01:56 No.578
2ページめ
うーむ、まだ余り酷い展開になっていかないな


Re: クリムン成仏編2 - ひょう 2016/06/20(Mon) 01:45 No.579
3ページめ

Re: クリムン成仏編2 - ひょう 2016/06/27(Mon) 02:55 No.580
4ページめ
ん、だいぶ何かを削って飛ばしたような気がするが…
話を進めるには仕方がないか


Re: クリムン成仏編2 - ひょう 2016/07/04(Mon) 03:14 No.581
5ページめ

シヲネ関連で 投稿者:ひょう 投稿日:2016/06/06(Mon) 00:15 No.577

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57249285
pixivへ一枚、上げました。
なので、クリムンは次回ということで

mQj4『魔宮のおしごと4女忍者vs教団編』 投稿者:ひょう 投稿日:2016/05/29(Sun) 11:48 No.574

シヲネの同人物です。DL-siteで販売開始になりました。
予定から半年とか、もう予定とか設定できない程遅れて申し訳ありません。

【魔宮のおしごと4女忍者vs教団編】DL-siteリンク先
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159745.html

クリムン成仏編1 投稿者:ひょう 投稿日:2016/05/09(Mon) 01:22 No.567

丸メガネ坊主の初期動作に悩んだ挙句、まずは出さずに開始と;

Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/09(Mon) 01:25 No.568
2ページめ

Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/09(Mon) 01:27 No.569
3ページめ
今日の所はこの辺で勘弁してやろう、いや、もらおう


Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/15(Sun) 23:27 No.570
4ページめ

Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/15(Sun) 23:30 No.571
5ページめ
小僧どもは残念でした


Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/23(Mon) 01:07 No.572
6ページめ

Re: クリムン成仏編1 - ひょう 2016/05/23(Mon) 01:11 No.573
7ページめ
いきなり乱入して、当たり前のように尻叩きをするこの兄さんも
かなりの者だと思うが


極楽描-クリムン成仏編2 投稿者:ひょう 投稿日:2016/04/17(Sun) 19:59 No.564

うむむ、日本列島はけっこう不安だな…しかし、ここはいつものように

Re: 極楽描-クリムン成仏編2 - ひょう 2016/04/24(Sun) 21:44 No.565
しかし、この坊主の性格も名前もキャラクタがまだ見えてないな

Re: 極楽描-クリムン成仏編2 - ひょう 2016/05/02(Mon) 00:22 No.566
こっちのセカンド坊主の方も人物像が定まらないから
積極的に喋らせないと


極楽描-クリムン成仏編 投稿者:ひょう 投稿日:2016/03/18(Fri) 00:47 No.558

キャラ風貌とかを探りながら決めて行こう…てきなラクガキなどを。

Re: 極楽描-クリムン成仏編 - ひょう 2016/03/21(Mon) 23:09 No.559
会話とかテキトーに入れてるだけなんで
今後の話しとは無縁です…たぶん;


Re: 極楽描-クリムン成仏編 - ひょう 2016/03/27(Sun) 16:37 No.560
早く話を始めないと新鮮なネタが尽きそうだ;

Re: 極楽描-クリムン成仏編 - ひょう 2016/04/02(Sat) 23:23 No.561
と言いつつ、坊主も悩んでるようなので
構想がまとまるまで、待つことにしよう


Re: 極楽描-クリムン成仏編 - ひょう 2016/04/09(Sat) 22:54 No.562
ムーンばかり描いてるけど、今回はアミちゃんメインな感じで
ひたすらやられるのはムーンという予定かな;


Re: 極楽描-クリムン成仏編 - ひょう 2016/04/11(Mon) 22:44 No.563
どうも楽描きといえない、時間喰いレベルに上がってるので
即興レベルのままで


クリムンぬりぬり 投稿者:ひょう 投稿日:2015/11/03(Tue) 22:23 No.504

pixivへ一枚、既出クリムンに色を塗って上げました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53368824

続クリムンぬりぬり - ひょう 2015/11/04(Wed) 23:36 No.505
ニジエへも一枚、塗り絵を上げました
http://nijie.info/view.php?id=145878


クリムンと水色の人 - ひょう 2016/02/25(Thu) 00:16 No.546
pixivへ一枚上げました
クリムンと水色の人 | ひょう [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55470515


挑発クリムンgifアニメ - ひょう 2016/03/07(Mon) 01:23 No.550
ニジエへ一枚、アニメ画像を上げました
http://nijie.info/view.php?id=161136


Re: 挑発クリムンgifアニメ - ひょう 2016/03/07(Mon) 01:40 No.551
そうだ!blender使って2Dアニメは簡単に出来るんじゃねぇ?
思いついたのが運のつき。実際はそう簡単じゃなかった…。
というわけでクリムン話しの続きは、また後日ということで。


Re: クリムンぬりぬり - Key 2016/03/14(Mon) 10:29 No.556
実際試みたことはないんですが平面分割を方眼にするよりある程度体のつくりに沿ったグリッドにしたほうが変形しやすくないでしょうか。例えば乳首の先がグリッドの点に対応するとか、乳房にそってグリッドの辺が走ってるとか。
Re: クリムンぬりぬり - ひょう 2016/03/14(Mon) 21:04 No.557
Keyさんの言われる通りですね。
変形は、物にフィットしてる方が自由度が高くて綺麗に仕上がると思います。
今回はちょっとした思いつきが発端だったので、できるだけ手軽にと試してみました。
方眼メッシュに貼付けてアクションを加えれば、すぐ完成かなと期待したんですが
思いの外、調整に時間を食われて手軽とは言えない成果でした。

blenderとかのソフトなら、本来の3DCG作成以外にも活用できるというのが判ったので良かったです。

クリムンの14 投稿者:ひょう 投稿日:2016/02/14(Sun) 23:02 No.530

やりたい放題でウキウキ展開だった流れからすれば
やっぱりと言うか、当然のごとく邪魔は入るよね
先輩としては、不自然にならないよう乗せるしかないでしょう

Re: クリムンの14 - セーラー戦士犯し隊隊長 2016/02/15(Mon) 09:10 No.531
ここは、薬を吸いこんで息が荒くなっている残りの3人、ヴィ
ーナス、ジュピター、マーズを車に乗せてさらに薬を吸わせて
、一気に3人とも頂いちゃう作戦しかないでしょう!期待して
まっせ。。。

Re: クリムンの14 - 元セーラー戦士 2016/02/15(Mon) 14:14 No.532
このまま暴れて袋詰めのまま下半身が出てしまうか、移動先で袋から出す前に下半身だけ出した状態の責め絵をどうかお願いします…!

あるいは同様に下半身のみ露出したシチュが収録された販売作品があれば教えてください。特殊フェチですがリク受けてもらえましたら歓喜です。

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/02/15(Mon) 23:16 No.533
3人の状態に便乗して都合よく行きそうだけど
袋詰2人の秘匿に気を使いつつなので、そう大胆にもできない展開になる…のかな
いずれにせよ袋詰の2人の扱いは、3人が降りてからでしょうね

Re: クリムンの14 - セーラー戦士犯し隊隊長 2016/02/16(Tue) 11:10 No.534
ええぇぇぇ・・・
薬を自分たちで吸って、気分が高揚しているこの残りの3人
を下しちゃうんですか???
勿体ないなあ・・・。一旦バスから下して、また、一人ずつ
拉致しちゃうんでしょうか?今がチャンスのような気がします
が・・・。そっ、そーだ!もう一人・・いや、あと3人研究員
の助手さん呼んで、バスに乗せちゃいましょう。そうすれば
じっくり1対1でセーラー戦士全員を骨抜きにして、性欲を
とことん引きづり出してやりましょう!ね!

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/02/16(Tue) 22:44 No.535
まあまあ焦らずに。大丈夫ですよ
「袋詰の2人をきっちり躾けてさえおけば、3人は自在におびき出せる」
 …と先輩も思っているはず。
その時がどういう状況でやって来るのかという楽しみは、期待として取っておいて下さい

Re: クリムンの14 - セーラー戦士犯し隊隊長 2016/02/18(Thu) 14:13 No.536
ありがとうございます!安心しました。。。
2匹の子豚ちゃんだけじゃ、寂しいですものね・・・
セーラー戦士はやっぱり5人揃わないと・・・この先も期待
できそうですね。じっくり、ねちねちと一匹ずつ調教しながら
いたぶってやりましょう。この先の展開に大いに期待です!

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/02/22(Mon) 00:03 No.543
ちょっとピンチに焦る先輩を尻目にマイペースに、いや
こういう状況だからこそオチンチンを摩すってしまう後輩、黒縁メガネなのでした。


Re: クリムンの14 - ひょう 2016/02/29(Mon) 01:20 No.547
やっと邪魔排除に成功したものの
ずいぶんとストレスが溜まってしまった先輩
そのはけ口はどうするのかな…


Re: クリムンの14 - セーラー戦士犯し隊隊長 2016/03/06(Sun) 09:44 No.548
恐らく先輩ストレスのはけ口を取りあえず、袋詰めの子豚
ちゃん2匹を痛ぶることで解消するんでしょうが、後々の
ためあと3匹をおびき出すために、2匹とも何でも言うこと
をきくように、肉奴隷の調教をしておきたいところですが・・・

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/03/07(Mon) 01:17 No.549
手抜かりなくその辺は先輩たちはやってくれるでしょう
その為に車の向かう先は、師匠すじにあたる人の、とあるお寺へ向かう…

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/03/12(Sat) 11:51 No.553
さーて、このド変態先輩後輩コンビの師匠の元へ
連れて行かれることなりました。


Re: クリムンの14 - 元セーラー戦士 2016/03/13(Sun) 13:15 No.554
袋詰め責め、ありがとうございます!
とても興奮しました…。可能ならもう一度だけ脱がす前に責めてほしいです。
何をされているか分からないし顔も見えないシチュエーションと絵柄のマッチが最高です。

Re: クリムンの14 - ひょう 2016/03/13(Sun) 21:57 No.555
上半身は、もう少し体にフィットさせたシルエットでもアリかな。
全頭マスクは得意というか好物だけど、下半身のみ露出の点に着目して
上半身を箱詰めとか、壁の向こう側とか…あー、割りとイラストではありがちかな;

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -