logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
異世界もの…の影が見えてきた2 投稿者:ひょう 投稿日:2023/02/06(Mon) 05:05 No.1156

(やっと、就寝のごようす)
「…あっ、ちが…」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/06(Mon) 05:06 No.1157
「違うんです!気がついたら何故かこんな姿に…」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/06(Mon) 05:06 No.1158
「むぐぅ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/20(Mon) 04:15 No.1160
「ほーら、いい温泉でしょ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/20(Mon) 04:16 No.1161
「おやおや、まだ素直になれませんか。いけませんねえ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - 古参ファン 2023/02/27(Mon) 03:28 No.1162
異世界も良いですがやっぱりひょうさんはセーラーシリーズか幼女を描いてほしいです。
多くのファンもそれを望んでいると思いますので検討よろしくお願いします。

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/27(Mon) 05:14 No.1163
この異世界シリーズが一段落ついたら
またセーラー戦士にお世話になるとおもいます

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/02/27(Mon) 05:16 No.1164
「それそれ、これでも、まだ言いませんか」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/03/06(Mon) 07:48 No.1165
「あっあっ、おかしいわ。こんな事あるはずないわ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/03/13(Mon) 01:14 No.1166
「ほら、何もおかしくありませんよ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/03/20(Mon) 06:26 No.1167
「オーク師匠の肉棒はどうです」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/03/27(Mon) 01:21 No.1168
「ははは、大人気ですなあ。オークさんたちにも聖女さまの名は、届いておりますからなあ」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/04/03(Mon) 01:52 No.1169
「凄いわっ、こんなに逞しいおちんちんが、いっぱい」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/04/10(Mon) 02:25 No.1170
「ずいぶんと、うなされてましたよ。大丈夫ですか」

Re: 異世界もの…の影が見えてきた2 - ひょう 2023/04/17(Mon) 01:59 No.1171
「南の村まで行かれるそうですな」

異世界もの…話の影が見えてきた1 投稿者:ひょう 投稿日:2023/01/02(Mon) 02:23 No.1148

「どれ、この場はお開きにしますかな」

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/09(Mon) 05:34 No.1149
お部屋のようす1
居なかったはずの二人も折角なので置いてみた


Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/09(Mon) 05:35 No.1150
お部屋のようす2

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/09(Mon) 05:36 No.1151
お部屋のようす3

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/16(Mon) 04:33 No.1152
「聖女様たちに見られて興奮したようだな」

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/16(Mon) 04:35 No.1153
もてあそばれる丸メガネくん

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/23(Mon) 05:04 No.1154
「ニーナに精気を全部吸い取られたかと思ったけど」

Re: 異世界もの…話の影が見えてきた1 - ひょう 2023/01/30(Mon) 02:00 No.1155
「あら、いいわねぇ。赤ちゃんみたいに抱っこされて…」

異世界もの...しかし、まだ中身がない2 投稿者:ひょう 投稿日:2022/12/05(Mon) 09:27 No.1140

オーク男爵「手が止まらんようですなあ、うんうん」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/05(Mon) 09:28 No.1141
オ男爵「これでは、堪らんでしょうなあ」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/12(Mon) 05:29 No.1142
「まあ凄い!ご主人様ったら、どうしたんですか」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/12(Mon) 05:31 No.1143
「腕をあげましたね。さすがです」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/19(Mon) 00:09 No.1144
「ハァハァ」
「ア…」
「フウン」


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/19(Mon) 00:10 No.1145
「こうか!?」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/26(Mon) 03:01 No.1146
「また面白い物を持ってきおって」

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない2 - ひょう 2022/12/26(Mon) 03:03 No.1147
「ワガママな口をふさいで、自由にしゃぶれないようにしてやり…」

異世界もの...しかし、まだ中身がない1 投稿者:ひょう 投稿日:2022/10/24(Mon) 05:29 No.1128

<丸メガネ(フウタ)の能力2>
所持品は結構ある。
仕事柄、僻地での作業に必要な物をトランクに詰め込んでこの世界に飛ばされた
一番役に立ちそうなのは、ノートPCにある万能事典に違いない
発電も問題ない。無線機は必須備品だ

Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/10/24(Mon) 05:30 No.1129
<事件1>
この世界に着て間もなく、盗賊が農民らしき親子を襲う所に遭遇
周囲には他に人が居たが、誰も助けることができず盗賊はやりたい放題の末に殺害してしまった
子供も危なかったが、録音していた魔獣の雄叫びを大音量で再生し盗賊を追い払った


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/10/31(Mon) 05:58 No.1130
ショットガンを持たせたら、バイオハザ…みたいな雰囲気になった
暗い背景と下からの光のせいもあるな


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/10/31(Mon) 06:00 No.1131
前髪がムズい。しっかり確定しようと描くと変髪になる
さらにコスも前回いい加減なデザインにしたから、これも描き起こすのに苦労した


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/07(Mon) 05:13 No.1132
<メイドたち>
普通のメイド仕事以外に様々な仕事をする存在
その有能な理由は、元々の職業が戦士だったり政務官だったりするため


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/07(Mon) 05:16 No.1133
<メイドたち>
男爵の配下なのだから、普通のエッチさではない
勿論、仕込まれている


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/14(Mon) 05:00 No.1134
CPUアップグレードとかしてPCの性能アップをしてみた
全力運転すると発熱が酷くて付属のクーラーじゃすぐに上限に達する
ヒートパイプを使ったCPUクーラーは嫌いなのでコレでなんとかせねばと
対策としてCPU制御ソフトの Ryzen Controller導入しようとしたが
マイ環境のArch Linux だと自前でソースからメイクが必要
しかも何故かこいつは、FaceBook開発用の yarnとかいうので作って
あって、エラーが取れず挫折。でも Ryzen Controllerはガワだけなので
中身な ryzenadjを直接叩くことで解決した
パラメーターを理解するのが面倒だった


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/21(Mon) 07:38 No.1136
<魔道具>
この世界には魔道具があり、動力源は定番の魔石である
魔石を装置にセットすると2本の金属線を伝って魔力が流れる
魔力には正の魔力と負の魔力があり、魔道装置を回転させたり
熱を出したり、発光したり、音を出したりするのだ


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/21(Mon) 07:40 No.1137
<魔道具>
丸メガネのハイテク装置も魔力源につないでみたら動いた
タブレット端末やWebカメラは、この世界で魔道具になったのだ
決して電気で動いてると思ってはならない。魔道具に進化したのである
しかも、持参したバッテリーに繋いでみると動く
なんと驚いた事にハイブリッド装置になっていたのだ


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/28(Mon) 04:18 No.1138
<丸メガネのもたらした物>
数々の料理もフウタにより豊かになった
骨付きのフライドチキンもそれに該当する
マスタードやケチャップの創作に加えて
手づかみで食べる作法もそうだ


Re: 異世界もの...しかし、まだ中身がない1 - ひょう 2022/11/28(Mon) 04:18 No.1139
隣の部屋の音は盛りが付いたオス+メスでした

次回からは 投稿者:ひょう 投稿日:2022/09/19(Mon) 05:07 No.1108

3DCGからの塗り絵はだいぶ描いたので
とりあえずシリーズ終了としました。

Re: 次回からは - ひょう 2022/09/19(Mon) 05:08 No.1109
次は流行りの異世界もの設定で…
と言っても、今までと特に違いは無いんですが
あえて”異世界”と明言することで何かメリットが有るかな
無いかな…;


Re: 次回からは - 古参ファン 2022/09/19(Mon) 16:12 No.1110
新作楽しみにしています。
異世界ならではの魔法や現実離れした責め具やモンスターの責めが見てみたいです。
以前書き込みのあった曲げ姫の様な軟体キャラや軟体化する魔法やクリ●リスが巨大化する秘薬責めなどが見たいです!

Re: 次回からは - ひょう 2022/09/21(Wed) 02:57 No.1111
エロくて怪しい雰囲気の異世界を創造するのは楽しそうです
話は広げると際限がないので拡散しないよう、まずは雑な概要と
肝心な描写に的を絞って進めようと思います

Re: 次回からは - ひょう 2022/09/26(Mon) 03:21 No.1112
ざっくり言うと異世界でブリブリな女体大好き変態男爵が
手当たりしだいに女体を集め意のままに仕上げようとする
当然いい肉体の女達は強敵なので一筋縄ではいかないというお話


Re: 次回からは - ひょう 2022/09/26(Mon) 03:23 No.1113
異世界転移してきた カタギリ-フウタ君は特に何の特典も受け
たわけでは無いので苦労しかない
しかし町で見かけた素敵な女戦士の尻を追いかけたことから
異世界の素晴らしさを知ることになる


Re: 次回からは - ひょう 2022/10/03(Mon) 04:41 No.1117
<男爵について1>
豚、猪、いやオークと見間違えるような風貌なので、ひそかにオーク男爵と
呼ばれているが、本人は気にしていない。というより気に入っている。
何故ならオークを使役し活用しているからである。手下として有能であり
寧ろ誇りに思っている。


Re: 次回からは - ひょう 2022/10/03(Mon) 04:41 No.1118
<その他の手下1>
小柄な種族も使役している。犬人族や豚人族などである。
躰が小さいのを活かせば、女体責めのバリエーションも増えるのだ。


Re: 次回からは - ひょう 2022/10/10(Mon) 05:30 No.1119
<フウタの能力1>
転位でスキルとか得るほうがおかしい。都合良すぎる。漫画の読み過ぎだ。
というわけで特別に何の能力もないが、文明の差で色々な知識は役に立つ。
特にエロゲー知識で、男爵に重用される。


Re: 次回からは - ひょう 2022/10/10(Mon) 05:32 No.1120
<男爵のようす1>
このようにスケベある。


Re: 次回からは - Nickokapo 2022/10/14(Fri) 08:16 No.1121
私は子供キャラクターがわいせつな服を着ているのが大好きです!乳首や膣が部分的に見えるのに、顔が無邪気で緊張感を表現しているのがセクシーです。無邪気な未成年のキャラクターと性的痴漢の間のキスも喚起的です、若い経験の浅いキャラクターのキスの顔と、完全な性的意図と倒錯した肥満の男性との間にはコントラストがあり、深い舌のキスは非常に興奮しています、私はそれが大好きです。ちびうさの古い作品や他の「ロリ」タイプのキャラクターでそれが起こるのを見ると、いつも私の気持ちが覗いてしまいます。彼女のお尻が露出しているポーズも好きで、下を向いて、お尻を空中に向かって持ち上げて、お尻は私のお気に入りの体の部分です。
それは本当にエキサイティングな作品です、それを作成してくれてありがとう。
(文がおかしく聞こえたり、文法的な誤りがあったりした場合は申し訳ありませんが、残念ながら私はソフトウェア翻訳者を使用しています)

Re: 次回からは - ひょう 2022/10/14(Fri) 22:22 No.1124
小柄な女には肥満男爵の体格が映えて、いい絵になります。
キス描写も濃厚なシーンには、描いておきたい描写ですね。
丁寧なご感想、有難うございます。

Re: 次回からは - ひょう 2022/10/17(Mon) 05:48 No.1125
<男爵のようす2>
可愛いがる黒メガネにも餌を与えるのを忘れない
出来る主人なのだ


Re: 次回からは - 七人のナナし 2022/10/20(Thu) 13:26 No.1126
新シリーズ、この後楽しみです。

このスケベ男爵の慰み者になる、 No.1120と1125のスレンダー少女の設定ってどうなってるんでしょうか。

個人的な勝手な妄想、憶測ですが、

No.1118のタワワな胸を責められ女剣士の娘。

或いはその女剣士が護衛するお姫様で、自衛の為自分も剣と甲冑で武装してた。

どちらでしょうか。

Re: 次回からは - ひょう 2022/10/22(Sat) 01:50 No.1127
いいですね。登場者の繋がりを悶々と想像するのは
アーマーを着て躍動する女戦士が設定次第でより鮮明になりますから
まだ男爵と丸メガネのキャラが固まった程度で、これから二人の行動の先で女たちが生まれる形になります
なので描かれた女人は、まだ容姿を描いてみる試行錯誤で具体性はほぼ空なんですが
そのラフ画からのインスピレーションとか書いて頂けるのは嬉しいです

Rikuesuto 投稿者:KishudarK 投稿日:2022/08/02(Tue) 05:31 No.1093

こんにちは!この作品を高画質で公開することは可能ですか?私はこのセットが大好きなので、HD バージョンを必ず購入します。奇妙に聞こえる場合は申し訳ありませんが、翻訳者を使用してこれを書いています。

Re: Rikuesuto - ひょう 2022/08/03(Wed) 00:39 No.1094
残念ながら、過去の作品はこのページからリンクして見れる物だけです。
右の”旧ブログページ(更新停止)”の先から見れる物が、一番古い部類になります。
照会の作品は多分、見れないと思います。

Re: Rikuesuto - 七人のナナし 2022/08/08(Mon) 23:50 No.1096
僕もこのシリーズが好きなんですよね。
出来れば再録希望。

Re: Rikuesuto - 古参ファン 2022/08/09(Tue) 12:33 No.1097
良いですね。
もしデータ(元画像)が残ってるなら見たいです。
無いからひょうさんの描く軟体が久しぶりに見たいのでセーラービーナスかちびうさで描いてもらえたら最高です。軟体だるまが好きです。

Re: Rikuesuto - ひょう 2022/08/09(Tue) 23:33 No.1098
2006年頃にLinux完全移行で描画ツール類も変えたので、作成データは残ってないのですが
掘り返してみたら、Webページのバックアップに画像発見。
しかし、ひどい絵です;笑。特に男たちの提灯あんこうデブっぷりが。女の子も劣らず崩れてるし。
再録は勘弁してね。リメイクするほどの話でも無かった気がするし…3DCGモデル作成は有りかも
軟体エロ好きとしては同志は嬉しいです。3DCGモデルもそれに耐えられる素体作りが要件の一つでした。

Re: Rikuesuto - 七人のナナし 2022/08/20(Sat) 15:50 No.1100
残念ですが、作られた方の意向に反した事を無理に要求する訳にはいきませんから諦めましょう。
その代わりに似た設定での新作に期待しますね。

Re: Rikuesuto - Nickokapo 2022/08/21(Sun) 16:06 No.1101
KishudarK
それは良い要求でした、私は何年もの間この物語を愛してきました。
ちびうさも大好きです!

ひょう
私はあなたの現代の3dcg作品を楽しんでいます、それはあなたからより多くの素晴らしいセーラームーンアートワークを見るのはうれしいです。頑張ってください!

Re: Rikuesuto - Nickokapo 2022/08/21(Sun) 16:19 No.1102
申し訳ありませんが。.png ファイルは、応答形式の添付ファイルとして受け入れられませんでした。

Re: Rikuesuto - ひょう 2022/08/22(Mon) 05:17 No.1103
気持ちを汲んで戴き感謝です。新たなる”創作”をして行きたいです。

ちびうさは、多方面で人気健在ですね。なかなか想像を掻き立てるキャラですし、好きです。
pngファイルは、投稿に使えてますよ。何か、ファイル名とか他の要因じゃないでしょうか?

Re: Rikuesuto - Nickokapo 2022/10/14(Fri) 08:36 No.1122
なるほど、それはファイルの種類とは別に別の問題だったに違いありません。 私はすぐに別のPNGファイルを投稿しようとします,それが許可されている場合,あなたの許可を得て,私はあなたにもっとちびうさ作品をお見せしたいと思
真実は、あなたは長年にわたって私にとって非常に大きなインスピレーションです。( U.U*) "アルゼンチン"からの挨拶と最高の願い!

Re: Rikuesuto - ひょう 2022/10/14(Fri) 22:21 No.1123
Nickokapoさん、投稿いつでも歓迎です。
やっとあなたを見つけました 投稿者:JO 投稿日:2022/09/28(Wed) 04:33 No.1114

はじめまして。この素晴らしいボンデージアートの作者を知りたくて、長い間探していました。やっと、見つけましたよ! 特に新しいブログで、まだ活動されているのを見るのは素晴らしいことです。

私はこの作品のギャグがとても好きで、主にテープや布のものが好きです。今後、このような作品を見る機会はありますか?アートパックのような?セーラームーンやその仲間たちのこんな姿が見れたらいいなと思います。このような依頼スケッチが可能かどうか知りたいです。もし無理だったら、ごめんなさい。

読んでくれてありがとうございます。私の日本語が変に聞こえたらごめんなさい。この文章は翻訳機を使って書いています。

Re: やっとあなたを見つけました - ひょう 2022/09/28(Wed) 21:20 No.1115
ようこそ、いらっしゃいませ。
残念ながら、作品の依頼は受けていません。
理由は、描く気がない絵を無理に描いても良い絵には成らないからです。
ギャグで口を塞ぐのは好きなので、今後も描くことが多いと思います。
たまに覗いて頂ければ、気に入る絵を上げてるかもしれせん。
文章は良く翻訳できてるようですよ。

Re: やっとあなたを見つけました - JO 2022/09/29(Thu) 13:22 No.1116
あなたの決断を理解し尊重します。

私はただ、やっとあなたに出会えたことに興奮しているだけです。
とても嬉しく思っています。無理強いするつもりはなかったのですが、ちょうどあなたが利用可能かどうか気になっていたところでした。

新しい作品がないか、時々ブログでチェックさせていただきます。

お返事と素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

ムーン・クリティカルフォーム10 投稿者:ひょう 投稿日:2022/07/25(Mon) 03:07 No.1091

1枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/08/01(Mon) 04:29 No.1092
2枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/08/08(Mon) 04:12 No.1095
3枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/08/15(Mon) 05:21 No.1099
4枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/08/22(Mon) 05:18 No.1104
5枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/08/29(Mon) 08:17 No.1105
6枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/09/05(Mon) 08:23 No.1106
7枚目

Re: ムーン・クリティカルフォーム10 - ひょう 2022/09/12(Mon) 06:02 No.1107
8枚目

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -