logo pic 合計:
本日: 昨日:
サイト入り口へ
当サイトはひょうが運営中

時々変わるのでご注意を!
getfirefox_large2.png
logo pic
同人ものにはモザイク軽減パッチを用意してあります。
doujin/8の字同人情報をご覧ください。
btn-orange同人もの
・doujin/8の字同人情報
魔宮のおしごと3リバティリング編
btn-orangeリンク集
・links/リンクページ
・item/道具
・旧ブログページ(更新停止)
btn-orange創作もの
格闘GAME系
12.06.15:悩める闘塊
魔宮のおしごと
14.04.09:リバティ・リング
12.06.16:魔宮のおしごと(壱)
に代わってお仕置きよ
12.06.10:単発もの
12.06.09:ビーナスちゃんて
他いろいろ
12.06.13:ブルーミスト
12.06.12:百合水仙

妄想創造の巣窟 掲示板 投稿チャレンジャー大歓迎です
Bsghoff 投稿者:AjvylsWA 投稿日:2017/02/20(Mon) 09:18 No.640


Incredible....such a invaluable webpage. ’

Re: Bsghoff - ひょう 2017/02/21(Tue) 02:07 No.641
web世界の穴場的な場所、表でも裏でもないサイトと感じてもらえれば良いかなと思ってます。
クリムン成仏編8 投稿者:ひょう 投稿日:2016/12/26(Mon) 03:34 No.623

1ぺーじめ

Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/01/16(Mon) 02:02 No.628
2ぺーじめ

Re: クリムン成仏編8 - ななしくん 2017/01/17(Tue) 03:28 No.629
春麗キャミィ春日野さくらもこういう感じにいじめて欲しいです
Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/01/17(Tue) 23:42 No.630
春麗は何度か描いてるけど、さくらは描けない。というか描いても、誰?な感じしかしないと思う。
その点キャミーはいいね。髪型にハイレグ迷彩、食い込んだプリケツお尻がアピールポイントになってる。
…でも、多分描かないと思う。ごめんね。

Re: クリムン成仏編8 - 山田 2017/01/18(Wed) 18:54 No.631
過去ライブラリにあった昔の作品はもうUPしないのですか?
もう一度見たいと思ったのですが(´・ω・`)

Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/01/20(Fri) 02:06 No.632
何かの関連で出す以外は、基本的に過去のはupしないと思います。
頂いたコメントで描き絵が、場合によっては変わる可能性もあるので
新絵の方で楽しんで下さい

Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/01/23(Mon) 01:34 No.633
3ぺーじめ

Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/01/30(Mon) 03:03 No.636
4ぺーじめ

Re: クリムン成仏編8 - ひょう 2017/02/06(Mon) 01:52 No.637
5ぺーじめ

firefox開発版が快適!これでチョロメに勝つる 投稿者:ひょう 投稿日:2017/01/28(Sat) 11:28 No.634

Chrome系ブラウザに比べ、まとめサイト等から一気に10個以上タブを開くと
ノロノロ遅いfirefoxだったけど、デベロッパーエディション(開発版)なら
遜色無しなのを発見!!
Chrome系と同様に並列実行で多コアCPUを活かせるようになったのが理由みたい
4コアCPUのPCなら通常版の2〜3倍爆速になる!
ただ何故か、このマルチプロセス対応版が通常版で降りてくるのは、まだ先に
なりそう…なので、あえてオススメすることに。知った人はラッキー!
(リンク先の”Developer Edition”が開発版。Beta版じゃないよ)
https://www.mozilla.org/ja/firefox/channel/desktop/

Re: firefox開発版が快適!これでチョロメに勝つる - ひょう 2017/01/28(Sat) 13:21 No.635
安定性も問題なし。
通常版を上書きすることなく別途インストール出来きて、同時起動できるのもいい。

逆に、これが起因でブックマークとか情報が自動で移行しないのは難点。
移行後に自前でファビコンを回復しようと favicon_reloaderを使うのは止めてね
…使えないから。favicon_reloaderはver.48専用だそうなw
知らずに使って、ブクマにftp://×× とか ルータのセットアップURLとか登録し
てると、ftpアドオンが勝手に起動したり、パスワード要求とか出てビビりまくる羽目に。
同じ轍を踏む事なかれ〜

クリムン3DCG+ 投稿者:ひょう 投稿日:2017/01/02(Mon) 16:03 No.624

アニメィテッド目的の3DCGムーンお披露目です
主線とかレタッチ無しでは厳しいな。静止画としては
2017年 今年もどうぞよろしく!

Re: クリムン3DCG+ - ひよこまめ 2017/01/02(Mon) 17:16 No.625
大好きな作風でいつも楽しませて貰っています。
今年も素晴らしい作品をお待ちしています。

最大級の敬意を感謝を込めて

Re: クリムン3DCG+ - ひょう 2017/01/03(Tue) 14:49 No.626
年頭からご所感を頂き、心地よくエンジン始動です
有難うございます。ひよこまめさん
これからも燃えたぎるエロ魂で描き表していきたいです

Re: クリムン3DCG+ - ひょう 2017/01/09(Mon) 23:40 No.627
尻突きクリムン…動かしてみました;
http://8club.sakura.ne.jp/mvi/crmn01re.mp4
現状blenderは影色のコントロールができないので、理想の肌色を描かせるのがひと苦労です
ノード編集で画像出力のロジック変更とか手間でした
各コマに擬音字とか入れていくと結構、おおっ意外といけるなって感じで
ちょっと嬉しかったり。これも少し手間でしたけど。


クリムン成仏編7 投稿者:ひょう 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:51 No.615

1ぺーじめ

Re: クリムン成仏編7 - m 2016/11/22(Tue) 00:45 No.616
ひょうさん、セーラームーンのコンドームがあるらしいですよ。
ここのお坊さんたちに渡さないと…(笑)

Re: クリムン成仏編7 - ライポン 2016/11/22(Tue) 05:30 No.617
タイムリーな記事を見つけたので。
セーラームーンが若者の性病予防キャンペーンで「検査しないとおしおきよ!」とPRしてるそうです。

これのパロディでひょうさんにエッロいの描いてほしいです…

Re: クリムン成仏編7 - ひょう 2016/11/22(Tue) 22:26 No.618
手広くグッズ展開してるのは当然な感じですが、コンドームとは踏み込んでますねえ
厚労省ポスターの決めセリフも著作側からの提案で決めたとか
人々の下半身の安全も引受けるセーラームーンさすがです

Re: クリムン成仏編7 - ひょう 2016/11/28(Mon) 02:23 No.619
2ぺーじめ

Re: クリムン成仏編7 - ひょう 2016/12/05(Mon) 03:27 No.620
3ぺーじめ

Re: クリムン成仏編7 - ひょう 2016/12/12(Mon) 02:50 No.621
4ぺーじめ

Re: クリムン成仏編7 - ひょう 2016/12/19(Mon) 03:48 No.622
5ぺーじめ

クリムン成仏編6 投稿者:ひょう 投稿日:2016/10/17(Mon) 01:26 No.604

1ぺーじめ

Re: クリムン成仏編6 - ひょう 2016/10/24(Mon) 02:36 No.607
2ぺーじめ

Re: クリムン成仏編6 - ひょう 2016/10/31(Mon) 01:35 No.608
3ぺーじめ

Re: クリムン成仏編6 - うさぎね工房 2016/11/01(Tue) 11:40 No.609
10年も前でしょうか、絵がまるで描けない時にひょうさんの絵を見て、自分にとって一つの理想型だな〜と感じました。
しかし、実際にやってみるとセンスが追いつかず、現在はリアル系から絵のアプローチをしております。
もう少し絵に自信ができたら、ひょうさん的デフォルメ・動きなどにも挑戦していこうと考えてます。
励みにしておりますので、これからも頑張って下さい。

Re: クリムン成仏編6 - ひょう 2016/11/02(Wed) 22:51 No.610
うさぎね工房さんエールどうもありがとうございます。
自分の場合は、エロい気持ちと表情イメージに曖昧なディテールの3つの柱を元に描き始めるのですが
描写が難航して妄想終了のケースが多々あるので、クリムン成仏編はしっかり成仏させたいです。

Re: クリムン成仏編6 - ひょう 2016/11/07(Mon) 00:56 No.611
4ぺーじめ

Re: クリムン成仏編6 - ひょう 2016/11/14(Mon) 01:30 No.612
5ぺーじめ
軽く描いたはいいけれど、詳しく描くと謎ポーズな69
脚は何処?肩は腕はどう?みたいに悶絶したあげく
コレかよみたいなカットで終わるのがまたよろしい69


クリムン成仏編5 投稿者:ひょう 投稿日:2016/09/12(Mon) 02:40 No.596

1ページめ
黒板消しみたいになってるけど、違うんだからね;

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/09/19(Mon) 03:43 No.598
2ページめ

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/09/25(Sun) 03:02 No.599
3ページめ

Re: クリムン成仏編5 - 774 2016/09/26(Mon) 14:55 No.600
CG集を出すよりこのテイストで同人誌を刷ったほうがバカ売れすると思いますよ
正直いつもCG集のほうがHP掲載のイラストより魅力が無いです

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/09/27(Tue) 01:54 No.601
この掲示板ではノリと勢いで描いてるから、純粋なものが描けてるのだと…
それに比べ同人物は、体裁を整えようと何度も練る内に大事な点が削れてく感は有るね
掲示板と同人作品で役割を分ければ、この点は解消できると踏んでて
本クリムンは、まさにコレを遂行中…でも、同人物にするかは、まだ未定なの;
貴重な感想をありがとうございます。

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/10/03(Mon) 00:50 No.602
4ページめ

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/10/10(Mon) 03:36 No.603
5ページめ

Re: クリムン成仏編5 - m 2016/10/20(Thu) 23:12 No.605
便乗ですみません。
ひょうさんの同人誌のファンです。
でも私も掲示板のこっちのテイストの方が好き…。
ムーンが大好きなので、これからも楽しみにしていますね!

Re: クリムン成仏編5 - ひょう 2016/10/22(Sat) 00:33 No.606
今でもムーンは妄想を掻き立てられるいいキャラですね。
特徴的なツインテールを描き入れると一気に可愛くなるのが好きなんですよ。

クリムン成仏編ぬりぬり 投稿者:ひょう 投稿日:2016/08/11(Thu) 14:51 No.588

http://nijie.info/view.php?id=181304
ニジエに既出のぬりぬり絵を1枚上げました。

Re: クリムン成仏編ぬりぬり - ひょう 2016/08/24(Wed) 02:14 No.591
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58618228
pixivに既出絵にぬりぬりして1枚上げました。


- ひょう 2016/08/25(Thu) 22:41 No.592
上記pixiv投稿絵が隠蔽不足の指摘が来たので。モザイク入ります。
Re: クリムン成仏編ぬりぬり - ひょう 2016/09/01(Thu) 22:59 No.594
http://nijie.info/view.php?id=183680
既出絵ぬりぬりを1枚、ニジエに上げました。


Re: クリムン成仏編ぬりぬり - ひょう 2016/09/17(Sat) 02:07 No.597
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58885225
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59019071
pixivにぬりぬりして2枚上がってます。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

処理 記事No 暗証キー

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

- Joyful Note -